夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

残念です。松本戦

ここ5試合連続で観戦できていたが、今節は金曜の試合ということもあり、見にいけなかった。
 
キックオフの19時、お台場での仕事を終え、帰宅。
帰りの電車の中で、ケータイサイトを何度も更新しまくって、試合の状況を見守る。
 
結局地元に帰ってきた時点では、0-0のドロー。
 
勝ったら豪華な食事かな?と思ってスーパーに入り、今夜の献立を決めようとウロウロ・・・していたら。
 
先制されているではないか。
 
そしてそのまま0-1で試合終了。
 
帰宅して唐揚げ丼を作り、食ったらフテ寝。
タモリ倶楽部の時間で起きようとしていたが、電気をつけたまま寝入ってしまった。
 
起きたら土曜日の朝になっていた。
 
先ほどYahoo!の試合結果を見ていたが、後半の流れは町田ペースだったと言うが、PKを与えてしまったんだと。
 
おい!PK与えすぎだぞ!
 
相手は同じくJリーグ参戦組の松本だっただけに、勝ちたかったですね。
 
でも仕方ない。
 
明後日の横浜FC(AWAY)は、某愛媛の人と駆けつけるので、快勝するぞ!
横浜駅崎陽軒の弁当でも買って行くかあ。