夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ユナイテッド、新塗装

ユナイテッドが青ベースの新塗装になるのは去年の春に発表があって知っていたが、それを撮ることができた、ようやく。
と思ってたら、日本初飛来は意外と最近なんだと。確かに毎日来てる機体をチェックしても旧塗装機ばかりだ。
というわけでラッキー。ま、数年もすればこれが普通になるんだけど。

※余談ですが、私が好きなUAの塗装は、旧旧旧旧塗装です。

f:id:onsen_yume:20200211180457j:plain


こういうのは無難なショットに収めたくなるのがファン心理、だが、こちとら流し撮り大会開催中でND装着。外そうと思えば5秒もかからないが、そのまま流すことにした。
「絶対に止める自信があったから」。

結果、バッチリ。でもシャッタースピード、そういえばこの日は1/50でやってた・・。
1/50でもまあまあ流せるという事に気づき、イージーセッティングになってたのでした。。