夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

素材が重要

f:id:onsen_yume:20211218224830j:plain

そうは言っても、どんな写真でもトリミングすりゃいいってもんでもないからな。

元々の写真が好条件で鮮明に写っていることが必須なわけで、たいていの場合(被写体まで距離がある)、400mmくらいだと陽炎でグダグダになっていることが多いから、そういう時は拡大すればするほど厳しい。
やはり伊丹スカイパークのような近さが欲しいという事になる。

ランウェイサイドで寄れるポイントがあるのは、行ったことがある中でも伊丹の他、高松や熊本なんかもいいが、何だかんだで伊丹が一番いいよな。
羽田は海に囲まれてるから無理だとして、成田にもそういう公園、出来ないかね。。