夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

1mmの壁、1mmの生命線


今日、世界はその「1mm」をめぐって議論した。
いくら議論してもその現場とテクノロジーによる判定は覆らないし、日本は救われ、ドイツは(あるいはスペインも)涙した。

飛行機写真においては、じゃあ1mmの余裕があったからOKかというとそうでもなくて、もっと明確な余裕と画面構成のバランスが欲しいところだ。というわけで、これはかなりの改善の余地がある。しかも明確に水平尾翼がはみ出しているし。
でもサッカーのルールは違う。1mmでもとは書いてないけど結果的に1mmでも残っていればセーフだ。

いや~、朝から熱すぎたよね。