夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

解放

実はここ数カ月、とある資格試験の勉強で忙しいということに、一応なっていたのだが、それが終わりようやく解放された。
その割にはレンズ買ったり撮影したりと、そこまで切羽詰まった生活ではなかったように思うが、社会人の勉強なんてそんなもんだ。普通に仕事しながら、普通に生活しながら、でもどこかでしっかりと勉強する時間を取って、時間を何とかやり繰りするという。

試験を受けてそのまま直行、撮影。
ってことは機材持って会場行ったということだが。。
ただ試験自体は結構きつかったので、だいぶ頭がボーっとした状態で撮影意欲も低め。

ちなみに結果は、、Congratulations.