夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

気温

3月に入って、暖かい日もあったんですが、ここ最近は寒いです。
冬ですね。

2月の異様な暖かさから、このまま春になってくれればいいかなと思っていましたが、そう甘くはないようで。
桜が咲くと、どうやって写真に活かそうか考えるところです。
飛行機の場合は難しいですが、新幹線なら何とかなるかな・・・と思ってはいるものの、沿線に桜の木があるポイントは、撮影場所争奪戦が必至でしょう。
そうなると、何故か冷めてしまうのが私の悪いところ(?)。
たぶん某トンネル付近であーでもないこーでもないと、撮ってるんでしょうね。
それとも、いい加減に飛行機にカムバックして成田でも行くかな?