夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ダメダメな春

 
午前3時、出発。
 
途中のSAで時間調整をしまくりながら、塩沢石打ICには6時半着。
 
目指すはセントレジャー舞子。
ではなくて、石打丸山
ではなくて、上越国際。
 
どれでもない。
 
久々に、「鉄」してきた。
 
本当は雪を巻き上げる様を撮りたかったが、本当に暖かくて、春そのもの。
路面もドライで、「雪国に春が来た」みたいな感じだった。
 
でもこれからも何回かは積もると思う。
それに、ロケハン中に転回したら、駐車スペースに雪が残ってて、軽くスタックしたし。
なので、まだノーマルタイヤは厳禁。
 
どうにも雪景色じゃないので、早々に見切りをつけて、スキー場へ。
 
いざ滑ってみると、これまた完全な春スキー。
 
春の雪も好きなんだけど、ここまでシャバシャバだとねえ・・・。
ゲレンデ全面コブ状態。
 
ああ、撮影もスキーも、何とも中途半端な結果となってしまった。
 
イメージ 1
 
って、どこにピント合わせてんだろうね(悲)
 
鉄道写真、完全に忘れてる。
基礎の基からやり直しだな・・・。