夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスト・スパート

イメージ 1

毎度お馴染み流浪のブログ、夢日記でございます。
もうすぐGWも終わっちゃいますね。
あと2日あるから、まだまだと言えばまだまだなんですが。

昨日は山梨に出かけましたが、夕方に中央道下りを走ったらGWとは思えない空き具合で、帰りはいっそのこと20号で帰ってきました。
しかし、GWの魔の手は甘くはない様で、大月過ぎあたりから相模湖まで渋滞してました。

さて、1週間後には山陽新幹線に乗りに行ってるはずです。
天気は今のところ出てませんので何ともいえませんが。
0・100に久々の再開を果たすと同時に、500・700に初めて乗ることになります。
いかに300系にしか乗ってないかがよくわかります。

写真は10両編成の0系に似た電車。
そういえば、200系はリバイバル塗装をするらしいですね。