夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

今さら言われても

イメージ 1

山陽新幹線ツアーに行ってきました。
ネタが山ほどあるので、詳細はゆっくり連載することにします。

さて、東岡山駅前のコンビニで買った10円ガムが残っていたので、さっき帰宅後に開けたところ・・・。
「お買いになったその場でもう一こもらってください」って・・・。

また行けと?この妙な運のよさ(悪さ)は相変わらずですね。
(ガキの使いの罰ゲームとかならわざわざもらいに行ってるんだろうなw)

でも、山陽新幹線ツアー自体はかなりのあたりだったと思う。

明日から写真をアップします。
今日はもう寝るとします。