夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

東京のすごさ

いやあ、しかしなんて暑いんでしょうね。
7月と今じゃ、その辺を歩くときの汗の出方がまるで違います。

この時期、日本中どこに行っても暑いものは暑い。
もちろん沖縄と北海道とでは暑さの質は違うけど、どっちも東京のそれよりはよっぽどいいです。
だって、東京の青空は碧くないんだもん。

空の写真家は、地方に行くに限る。
でも東京に帰ってきて、「やっぱりすげえな、東京は。」と感じることも少なくない。
5,6機の着陸機が列を成して進入する所なんか、他にありますか?
今日、会社(の元いた部署)から見て、思った。