夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

なぞの日記2

イメージ 1

部屋から見下ろすのは、いつも通いなれた場所。
だが、このアングルから撮れるのはここだけ。
朝6時に起きたら、即撮影だもんな・・・寝ぐせのままで(笑)。


実際は、起きたら風向きが思わしくなくて、諦めてバイキング朝食に。
で、部屋に戻ってきたら風向きが変わってたから早朝のヨーロッパ便の到着を堪能できた、ってわけ。
朝っぱらから4時間近く撮ってたよ。気づいたらチェックアウトの時間。

ちなみに大浴場もあるし、部屋もかなり快適。
けっこうなお値段するが、たまにはこういう贅沢も悪くない。

ケータイで撮った写真を漁ってたら出てきたので、このタイミングで出してみました。
昨年8月の出来事です。