夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

明日から2月

イメージ 1

今日で1月も終わり。
冬嫌いな私は、いっそのことこのまま2月もすっ飛ばしたい感じですが。

←のカレンダーを見ると、今月の更新回数の多いこと。
あくまで日課ではないのですが、鉄道ネタが豊富に在庫してるため、回数も増えるってもんです。


最近はまってるのは流し撮りですが、昼間はあまりスローシャッターを切れません。
明るい時間にスローにすると必然的に絞らなくちゃいけませんが、ISO100が最低感度だとF22くらいまで絞らざるを得ません。
あと、カメラのイメージセンサーのゴミが目立つので、実は夜間以上に難しかったりして。