夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雪の週末

イメージ 1

外は・・・雪が降ってきました。
まだうっすら雪化粧といった感じですが、積もるかも。
雪国からしたら、全然たいしたことはないんですが、東京は雪国じゃないからな・・・。
ほんとに今年は「雨は夜更け過ぎに・・・」が多いです。

今週末も、お出かけはしなさそう。
そろそろ、異常な暖かさの日が1日くらい出現してもいい頃なんだが。

さて、ネタがないので去年撮った写真。
私、何気にスカ色が好きなんです。
JR発足後20年以上たっても、この電車は消えません。
それなりに新型に置き換えられてはいるけど・・・いろんなところで走ってるよね。
このポイント、また行きたくなってきた。