夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

写真を詰める

イメージ 1

何か違う、俺がやりたいのはこうじゃない。
これはこれで、いい線いってるんだけど、狙い通りかといえば違う。

正面から大きく撮ればいいってもんじゃない、迫力とか、スピード感とか・・・。
そういうのが伝わる絵作りがしたい。

確かに、速いスピードで通過する瞬間を捉えてはいる。
が、それにしては、ちょっと静かな印象になってしまう。

つまり、このシチュエーションだったら、この撮り方ではだめなんだ。
次に行った時、同じ撮り方をしていては進歩がないのだ。
そんなわけで、いつ行こうか考え中・・・。