夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

成田周辺事情

イメージ 1

成田でこう撮るには・・・1万円かかる。

その1万円には部屋料金、朝食バイキング、スポーツジム(大浴場付き)が含まれる。

確かに他のポイントでは得られないので、その料金を高いと見るか安いと見るか・・・。
まあたまにはそういう贅沢もありかなってことで、年に1回は泊まる。

ちなみに宿泊すると14日間駐車場に置いとけるので、海外旅行の前泊(後泊でもOK)が必要な場合は、駐車場代を考えるとお得になる。
エアポートビューじゃなければ8500円だから、泊まるだけならそっちでもいいかも。
まあ成田空港周辺のホテルは、だいたいそんな感じだ。

ただし、今度の渡米は前泊は不要だから、利用しない。

なお、私はこのホテルの回し者ではない(笑)

難点は、朝食バイキングのレストランで、チャイニーズが朝から大暴れしてること。
食う分だけ取れってのな。あと、もっと静かに食えないの?
誰かが訳知り顔で書いた記事で、「中国では、残さないのは満腹じゃないというサインで、失礼に当たる」とか読んだことがあるが、知るかそんなもん!


さて写真的なことを言うと、窓ガラス越しということもあり、画質劣化は必至。
それでも10年前は主流だった、フィルムのノイズよりはマシ。
でももうそんな比較もしてらんないかな、フィルムで夜撮なんてありえないこの時代に。