夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

噂なんで、ほどほどに・・・

イメージ 1

ほんとに今週は、毎日のように涼しかった。ていうか寒かった。
もう感覚的には、9月下旬である。

雨はやまず、もし今日の天気が少しでも回復するなら、横田の帰投を・・・なんてちょっと思ったけど、そんなわけもなく、家で無線聞くのみにとどめた。

さて、ネット上では、とあるカメラに関する怪情報。
全くの不確定情報ゆえに、詳しくは避けるが、もし噂されているスペックが本当なら、かなり検討してしまう。
いまのメインカメラを買って1年も経っていないが、そして特に不満もないが、ISO3200が常用感度になり、ISO50、または6400まで拡張できるなら・・・。
秋の夜長に備えて、買っちゃうよね。

ほんとに混乱を招きかねない怪情報なので、これ以上はノーコメント。
明後日、何も動きがなければ、このことはすっかり忘れたほうがいい。