夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

威力発揮!

イメージ 1

どうしても夜撮の写真になってしまうのだが・・・。
それは、夜に撮るときの姿勢が、日中のそれとは違うから。
日中は反対側エンドの大きな木の下に車を停めて、昼寝だもんねw

で、ようやく決めたぜ!
昨日は結構合格ラインに近いのが撮れたのだが、中でもこれが一番だったか。
こぶのライトのちょっと後方が、軽くテカってるのが分かるかと思うが、実はこれ、月明かりである。
そのわずかな光量アップも、かなり条件を有利にしてくれる。

まあ何だかんだ言っても、日没後は絶対的にサンニッパだよなあ・・・。
俺のは初期型で見た目は結構キズ多しだけど、中身はさすがの一言。
腐ってもサンニッパですな。