夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

このレンズで進歩したこと

イメージ 1

前にもアップしたことある写真・・・にも見えるが、これは今日撮ったやつ。
SIGMAゴーヨンゴの引退試合だったのだが、奇しくも、このレンズのデビュー戦で撮ったのと同じエールフランス夜着便、だいたい同じ構図、同じタイミングでの写真となった。

暇があったら、以前撮ったやつと見比べてほしいのだが、10ヶ月でこれだけ進歩した、と思っている。

繰り返しになるが、いやはや何という偶然。
一応狙って撮ったことにはなるのだが、ここまで同じっていうのは・・・なかなかないよね。

来週からは同じ500mmとはいえ、全く格の違うレンズを使うことになる。
F4.5とF4の違いもあろうが、そのほかの描写力、手ぶれ補正機能、テレコンとの抜群な相性など・・・。
すごい期待してるけど、その前にまずは、単焦点500mmの楽しさを教えてくれたSIGMAゴーヨンゴに、ありがとう!と言いたい。