夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

予定が狂う

台風、来てますね。
明日の午前には抜けるようだけど、その後も雨は引っ張るみたい。
だけどいちおう、カメラの電池×2と無線機は充電中。
この調子だと小田原で新幹線撮影だが、雨で止まっちゃうんじゃないか?

日曜は出勤前に羽田、火曜(祝日)は休みだけど、晴れるらしいから成田かな。

と、スケジュールの都合から、来週の土曜も軽く出勤・・・の予感。
ていうか、かなり濃厚な線。
一段落したら、ぜってえ夏休み取ってやる。有無を言わさず取ってやる。


あれ?そういえば来週の土曜って、何か大事な予定があった気が・・・。
航空祭でも撮影遠征でもなくて、カメラを持たない週末になる予定だったと思うのだが。

夕方には仕事が終わる(というか終わらせる)ので、それから駆けつけることになるのか?
まあまだハッキリしないので、当事者にはまだ連絡しないでおこう。
って、もしかしたらここ見てるかな?