夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

予定が見えてきた

イメージ 1

747-400を、ハイレートクライム風に。
500mm×1.4テレコンで、更にAPS-Cサイズだからフィルムで言うと1120mm。
それを普通に手持ちでいけるあたり、さすがISレンズである。

さて、2週間後にはようやく5日間の夏休み。
そして次の週も3連休にしてしまうのである。

百里で日中撮影して夕方から成田のオプションつき、という1日は確実にある。
入間は、3連休の最終日を考えている。
これだけじゃもの足りないので、1日浜松に登場する可能性大。
早朝のN700系4連発を「ガンダーラ」近くで撮り、1号線でちんたら昼までに浜松に到着する感じかな。

ちなみに来週は浜松基地航空祭だが、何となく気が乗らないので、というかその次の日の仕事もきつめなので、今回はパス。
1週間遅かったらよかったのに。