夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々の中央線

イメージ 1

朝方の天気が微妙だったので、ゆっくり起きてテキトーな1日を過ごし、夕方前になって市内をプラプラ。
と、そこにちょうどいい撮影ポイントがあったので、30分ほど撮影。

・・・って、サンニッパ持ってプラプラするやつがいるか?
実際には、とりあえず撮影機材を積んでラーメンを食いに出かけ、ちょっと寄ってみた。
久しぶりに行くポイントだったが、これといって変化もなく、またこれといった列車もなし。
30分に1本の特急がお楽しみ、である。

そういえばサンニッパ出動したのも久しぶりだ。
腐ってはいなかったが、フードのネジが1本取れていた・・・。
別に大きい影響はないけど、修理ってできるのかな。
バブル期に製造されたレンズだからね・・・。