夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

暇な土曜日

イメージ 1

暇だ。

週末だけ雨というパターンが、ここ最近多くないか?

撮影に行かない、そして誰も遊んでくれない(そもそも相手を探してすらいない)状況。
スキーシーズンだったら、喜んで狭山に出かけるから、暇ではないんだけどなあ。

そんなわけで、どうでもいい写真をいじって遊ぶ。
去年入間の外周から撮った写真だ。

何回か入間で撮ってるんだけど、それって平日休みが結構あったってことか。
まあほとんど代休だから、休日出勤もそれくらいあったということでもある。

明日・・・南風っぽいから、成田にダメもとで行ってみようかな?
ほんとにダメダメな感じになりそうだけど。