夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

やっぱり断念

イメージ 1

昨日は「明日成田に行こうかな」みたいなことを書いたが、実際は本気度限りなくゼロに近く、今朝起きた段階で「今日も家か~」って感じ。

午前中はちょっと晴れそうな雰囲気だったが、結局午後はザーザー降りだったので、行かなくて正解か。

もちろん、雨の日じゃないと撮れない写真はある。
こういう写真ね。
でも、今は雨の写真を撮る気分ではない。

平日は気持ちよく晴れて、週末は雨っていうパターン、もういい加減やめませんか?
って誰に問いかけてもどうなるわけでもなく、非常にやきもきする。

小田原で新幹線撮れば?という意見もあろうが、ここ最近は飛行機しか撮る気がしない。

そんなわけで、今日は一日家で野暮用片付けてました、とさ。