夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夕涼み REMIX

イメージ 1

セントレア、伊丹、百里と3週連続で色んなところで撮影したので、ネタは豊富にあるけど、何となく今日はこの写真。

以前アップしたやつと似てる・・・それもそのはず、現像し直しただけだから。

やり直してノイズ感を減らせるかな・・・と思ったんだが、やっぱりあまり変わらない。
素材がもうちょっとよかったらねえ。
目の付け所は自分でも悪くないと思ってるんだけど。

いくらデジタルが加工に強いといっても、撮影時にまともに撮らなければ、後の行程に響く、ということだ。

この橋で夕涼み、したいといえばしたいのだが、ちょっと時間がとれないかな。
300系がまだ元気なうちに行かないと・・・。