夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

全て、何となく

イメージ 1

今日は朝から雨で、昼には上がったものの、晴れ具合が微妙のために何もせず。
その代わり、明日は撮影に行く。おそらく・・・成田。
明日は何となく行っておきたいんだよな~。

でも月・火と名古屋出張なんで、あまり明日は遅くまでできないかな。
と言いながら、10時半の新幹線で行くから、普段より遅めの出勤でもいいわけだ。
だがこのところ、成田で夜撮をすると、結局最終まで居てしまう。
俺の家、成田から100km以上あるんだけど・・・。
土曜だったらそれでもいいが、日曜となると、切り上げ時が難しいね。

写真は、これまた全然関係ない百里のファントム。何となく。
最近、写真と文章が一致してないことが多い気も(笑)