夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

冬らしく、雪ネタ

イメージ 1

スキーがしたくてしょうがない。
シーズン始めは、さすがにエンジンの掛かりが遅かったけど、いったんやり出すと・・・もうね。

何気にあと2週間で北海道スキーである。

そういえば、去年の今くらいに渡道した。
札幌の近くで鉄道写真を撮ったり、新千歳で飛行機撮ったり。
会社で「スキーしてきたの?」って言われたけど、まさか写真しか撮りませんでしたなんて、いうわけもない(といいながら、言ってたりする)。

そして今年は、正真正銘のスキー。
2冬連続で北海道に行くとは思わなかったけど。

この写真撮った時も、そうとう寒かった・・・なんちゃって。
実際は、Tシャツとパンツで撮ってたんだけどね!