夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

昼でもペカる

イメージ 1

スキーとかハンバーガーとかの話ばっかりで、飛行機がご無沙汰になっている。
なので、過去の在庫より。

この空港は、かなり飛行機に近寄って撮ることができるから、737でも迫力のあるグランドショットが撮れる。
個人的に、尾翼を切って重厚感を出すのはお約束。

1/1250秒という高速シャッターだが、GOGOランプじゃなかった、アンティコリジョンライトがペカる、じゃなかった、光る瞬間を捉えている。
夜撮だったらスローシャッターなので、容易に撮れるけど。

最近は色んな小型の双発機が増えているけど、やっぱり737が一番フォルム的に無難だよな。