夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ついに本格始動

イメージ 1

早めに仕事を終えたので、いきなりH○Sに行ってみた。

目的はもちろん、ラスベガス行きの調査。
日程はネリスのAviation Nationに合わせるのでもう決まってるから、あとはその日程に合う航空券とホテルが取れればよい。
現地ではレンタカーの予定だから、送迎付きのパックではなくて、とりあえず航空券+ホテルのみで調べてもらった。

ホテルはまあ何とかなりそうで、しかも安い。
かなりデラックスな部類の部屋でも、一人1泊7000円程度。
なんせ向こうは、1部屋あたりの値段だしね。

問題は航空券。
その日程での最安は、なんとミネアポリス経由。
ミネアポリスって・・・五大湖の近くじゃん。
そっちまで行って、またネバダのほうに戻ってくる形になる。
ていうかミネアポリス経由の時点で、航空会社は特定されるけどw
デトロイトよりはマシだが。

やっぱりサンフランシスコかロサンゼルスのほうがいいかな。
時間的にもそうだが、気楽さが違う。
高いけど。

もうちょっと検討してみよう。