夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ピラミッドに行きます

ついにプランが決定。

11/11(木) (日本時間) UA利用、サンフランシスコ経由でラスベガス入り。
11/11(木) (米国時間) ラスベガスの夜を堪能
11/12(金) ラスベガスの街を観光
11/13(土) ネリス空軍基地でAviation Nation 2010堪能
11/14(日) ネリス空軍基地でAviation Nation 2010堪能
11/15(月) UA利用、サンフランシスコ経由で帰国
11/16(火) 夕方成田着

泊まるホテルは、ここ


今回、当初は航空券、ホテル、レンタカーを別々に個人手配するつもりだったが、ためしにユナイテッドバケーションで見積もってもらったら、そう大きく差がなさそうなことが判明。
キャンセルポリシーを考慮すると、実は有利なのでは?と思い、それに決定(キャンセルなんてしないけどw)。
ただし、フライトスケジュールとホテルはリクエストで指定。

個人手配のごとく全て自分の好きなようにできたし、何より予約が一元化できるので、便利である。
現地での送迎は不要なので、ちょうどよかったかな。

どうしてもこのホテルに泊まってみたくて、はずせなかった。
ほら、普通の旅行会社のパッケージツアーだと、航空券もホテルも同一ランク内で未定だったりするじゃないですか。
座席指定もできないことが多いし。

まあ基本的に旅行に関してはわがままなんで、そういう人向きのサービスなのかもね。
チェックインとか全部自分でするため、多少の知識・英会話能力こそ要求されるけど、たかだか4泊するくらい、何とでもなるでしょう。