夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

カルボナーラのさらに上を行くカルボナーラ

イメージ 1

3度のメシよりスパゲティが好き。

実は私、ハンバーガー大好き人間であると同時に、スパゲティ大好き人間でもある。

とりわけ、たらこ系のスパゲティが好きだ。
家ではトマト系も食べるが、外では80%以上の確率で、たらこまたは明太子を注文する。
ちなみに量で言えば、2人前はザラで、調子がよければ3人前は食える。

このスパゲティはたらこのカルボナーラ
こんなの、美味いに決まってるじゃないか!
たらこがふんだん絡めたパスタに、さらにたらこを載せ、卵黄まで・・・。

それにしても、なんてコレステローリーなスパゲティ。
そのこってり感が堪らないのだけど。