夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

食いまくれ

イメージ 1

今日は何とも言いがたい、春的な空の具合。
なので、基本的に家にいた。

それにしても今日は、動いてない割に食いすぎた。

朝はパン1個だったが、昼はすた丼、夜は家でたらこスパゲッティ2人前(余裕)。
ていうか昨日も、実はBBQから帰ってしばらくしたら腹が減ったので、すた丼で豚キムチ丼テイクアウトしてきたのだが・・・。

俺、たらこスパゲッティで満腹になったことがあまりない。
2人前でも足りない。
3人前だと、さすがに直後はアレだけど、10分経つとまだ食える感じ。

要するにたらこスパゲッティは、私の大好物ベスト3に入るのだ。
でも不思議と、ミートソース3人前はきついんだよね。

写真は、本文とは全然関係ない飛行機。
先日のSASを、振り返って追う。

こういう日にテレコン使っちゃだめだね。
静浜も空気のヌケが多分悪いはず、さてどう撮ろうか。