夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

休日の朝は・・・

サッカーを見に行く数時間前には、こんなことやってました。
 
イメージ 1
 
最近、「鉄」への熱が再燃してきたのだ。
これ、けっこう季節性なので、どれくらい持続するか分からんが・・・。
それを繰り返していくのだろう。
 
朝4時半に起きて、のぼりNEXを見送ってから撮影に入るという、気合の入れ様。
 
本格的な撮影は、7時半のスーパーあずさから9時前のホリ快まで。
でも中央線だから、かなりの本数が通るんだよね。
上越線とは大違い(当たり前だが)。
 
ここはのぼりもくだりも撮れる、中央線の中でもかなりの有名ポイント。
今回は、このS字アウトカーブのみを狙った。
 
けっこう攻めたね。
うるさい背景を、何とか車体に隠した。
ピントも来てる。
 
こんなポイントが、自分の住む街にある。
いいことだ。