夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

サポーター宣言

駒沢陸上競技場にて、町田ゼルビアのJ初ホームゲームが行われた。
 
イメージ 1
 
 
相手はアビスパ福岡
いま思い出したが、高校生の頃セガサターンでやっていたJリーグのゲームで、最弱だったチーム???(笑)
 
前半はかなり町田のペースで攻めていたが、先制されてしまった。
でもいい感じの攻撃。
 
後半も、かなり惜しい場面があった。クロスバー・・・。
 
イメージ 2
 
結局0-1で敗れ、J初勝利はおあずけ。
 
いちおう町田ゼルビアは地元ということになる。
電車で行くと遠いのだが、「本当の」ホームグラウンドまでは直線距離で10kmもないのだ。
 
なので、今シーズンから町田ゼルビアを頑張って応援していきます。