夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

3連勝ならず 鳥取戦

見に行けなかったので、スカパーオンデマンドのダイジェストで見たが。
 
結果から言えば、0-0。
負けてこそいないが、それで良いわけがない。
 
う~ん。
決定機が2つもあって、決めれない。
 
最近、勝又はチャンスは多く作るが、最後がどうも・・・。
ほんと、そこなんだよな。
 
よろしく頼むよ、ん。
 
 
面白かったのは、福岡VS富山。
後半2-1で富山リード、そのまま勝たれると、順位的に町田がやばくなるところで。
福岡の大逆転劇。
 
結果、富山が敗戦、岐阜も千葉とスコアレスドロー鳥取は言わずもがな。
 
この4チームの順位は変わらず、富山が少し勝点で開いた程度だ。
 
しかし今回の試合は、勝たなければならなかった。
直接対決で差を広げなければ、いつするのか?
 
ここ3試合無失点なのはそれなりにいいことだけど、決定力か・・・。
どこのチームもそうなんだろうけど。