夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

贅沢は敵じゃないけど味方でもない

イメージ 1
 
SQのA380でLAX入りすることも考えたのだが。
 
A380には乗ってみたい。
しかも、UAANAよりも安い。
 
でも、どうせ俺が乗れるのは、3等席・・・。
座ってしまえば、その辺の747と変わらないのでは?
 
SQとて、UAよりは広いのだろうが。
 
マレーシア航空はさらに安く、差額は約1万5千円。
 
結局、マレーシア航空を選択した。
 
マレーシア航空のほうが、エコノミーのシートピッチが広い。
さすが、5つ星エアライン。
 
最近会社で昇進し、旅行中には30歳を迎える自分へのプレゼントとして、ビジネスクラスで行こうかとも思ったが。
実はビジネスクラスでも、繁忙期のエコノミー運賃に少し足したくらいで乗れることが判明したのだ。
 
でも、やっぱりやめた。
 
なぜだか、そっちのボタンをクリックする気にはならなかった。