夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雪中撮影遠征のリスク

現在帰りの飛行機の…機内!

何故ケータイが使えるのかというと、出発しようとプッシュバックしたら滑走路が凍っててダメとの事で、スポットに戻ったのだ。
除雪にしばらくかかりそうなので、機内でケータイ使ってもOK、とこういうわけ。

外はすげー吹雪いてる!
撮影中もそうだったが、晴れ間が見えていたのに離陸しようとすると吹雪いてくるのだ。

雪の撮影はエキサイティングだが、こういう事になるリスクもある。
昨日は、午後の東京からの便が直前でゴーアラウンドして、戻ってくるかと思ったら燃料不足で別の所に行ってしまうという一幕も。

17時から車検の入庫予約してるのに、13時半でまだ雪国に居る…。ギリギリ間に合うかな?
それにしても、雪国に行くときは、余裕を持った方がいいね。