夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

これから帰京

本日の撮影を終え、東京行きの飛行機に乗るところである。

今日も雪降らず、空も微妙な曇りだった。
雪の中のダイナミックなカットは撮れなかったが、雪レフを活かした写真はいくつか撮れた。

朝イチのATISでは気温マイナス17度、もうそれくらいだとマイナス何度でも一緒じゃん、と思ったが、日中のマイナス4度は確かに暖かさすら感じた。
雪国用に所持しているダウンジャケットのおかげで、その下はブレスサーモとパーカーの2枚だけで平気なのだ。
東京ではまず着ないが。

撮影結果は消化不良だが、まあまた来ればいいか。
温泉とご飯は堪能できたし。