夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雪は友達でもあり敵でもある

金曜日は早めに会社を出たが、川崎駅が大混乱、それでも電車に乗る!
で、地元に着いたら、他のどの地域よりも雪深かった・・・。
駅まで車で来てたのだが、走れそうな路面だったので運転して帰る。
家の前までたどり着けたのだが、自分の駐車場に入れるのが一番苦労した。30センチオーバーの新雪じゃ、さすがに動かせません。雪かきしながら駐車完了。
 
2週連続・・・これはちょっとダメージが大きいな。
今週は降られたくない事情があったんだが、天気には逆らえないのでもう仕方がない。
 
イメージ 1
 
雪に覆われても、飛行機は勇敢に飛ぶのだ。
いやこれ、秋田での撮影だけどね。そもそも除雪体制が違う。