夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

撃たれそう

イメージ 1
 
文字通り、人ひとり分の幅の胴体であるAH-1コブラを正面から撮るのは、難しい。
細くて頼りない感じに写ってしまう気がするからだ。
だけど、物々しいウェポンに助けられて、臨場感を出せる。
ネリスのエアショーではこれ系の展示はないが、立川でじゅうぶん堪能することができる。
 
さて今週末は、アメリカでミラマーのエアショーが開催中。
実はそれに行く予定を立てていた。でも仕事の都合で日程が合わなさそうだったのでやめ。
結果的には行けた気もするが、終日逆光だと聞くし、どうなんだろう?
ネリスも基本逆光だけど、実際に行くと意外と光線に苦労はしないからな。
ちなみにミラマーの場合、ロサンゼルスまで行って、車で2時間ちょっと南下すればサンディエゴだ。
ラスベガスよりも行きやすいっちゃ行きやすい。