夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

★岐阜基地航空祭2014★ ファントムのスプレッドアウト

イメージ 1
 
もうだいたい、どんなパターンの動きをするかは分かっている。
あとは狙い通りに撮るだけ・・・なんだけど、どうも納得いかないね。
 
田んぼの方がタイミング的によく撮れると聞くが、私はあの群集の中に入る気はない。
博物館駐車場付近の方が、広々と気楽に過ごせる。疲れたらすぐ車に戻ってお昼寝もできる。
なのでここで撮れる最大限の良好カットを、収めるだけなんだが。
 
まず最近、500mmを構える筋力が落ちてきた。
機動飛行1回分が限界。2回立て続けだと回復する前に終わっちゃう。
せめて1時間持つくらいの筋力は保ってないといけないなあ。