夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

無理しない方がいい場合

イメージ 1

雨、全然やまないですね。
これほど1日中、いや数日にわたり降り続けるのもなかなかない。

そんな週末、あろうことか早起きして行ってきましたよ。7時成田着。
仕事で色々あって、前夜寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時前。
別に何かを狙ったわけではないが、、確かに何もなかった(爆)
こんなことをしたのは4年ぶりくらい。後で露骨に体がきつい。

朝のAラン連続着陸の後、反対側で離陸機を狙うも、すぐ雲に突入でちっとも面白くない。
寒いし雨は降るし・・ベイパーは出たとしても大していいカットでもない、撮りに行くのは楽しいんだけど、ある程度の結果も大事。
スイスのA340を最後に、11時に切り上げて帰って爆睡…でも疲れ取れず、今も若干引きずってる。もう無理しません。。