夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

長短良し悪し

イメージ 1

個人的な意見だが、旅客機は大抵、基本形つまり短胴型が一番しっくり来ると思っている。特に横系のカットは。
777なら300より200だし、747なら400もいいけどクラシックの200が絵的なバランスで言えば絶妙。

しかし短ければ何でもいいってわけでもなくて、A319やA318がA320より良いとは思えないし、意外とA321は長いけど良かったりもする。
747だって、SPはそれはそれでいいのかもしれないけど、あの短さを以ってベストだとは思わない。

787だったら-8はいいけど-9は微妙・・・とは思うが、撮り方次第では-9もアリだな。
-10はどうだろう?やはり777-300みたく、横からは撮りたくないと思うのだろうが。