夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

A321流し&かるびマック

イメージ 1

今日も、天気は微妙だったけど行った。
空港まで電車1本で行ける客先に外出⇒直帰とくればもう、行かない理由がない。

相変わらず流す、そして細かくブレてる。シャープネスでごまかしているが、、まだまだバッチリ決める日は遠い。。

A321はこの構図で見ると本当にバランスが良い。
横流しだったらどんな機種でも悪くはないのだが、翼端がピンと上に反っている機種がベスト。
ただし787は例外、あれは翼自体がしなるので。



ところで今日は忙しく、昼飯を食う時間がなかった。ありつけたのは夕方だった。
客先から空港に向かい、モノレール改札を出たところのマックで買って、デッキで平らげた。
個人的にマック史上、最高だと思ってるバーガーが今復刻している。別に改名をする必要はないと思うが、ともかくDon't miss it!!

イメージ 2