夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

辞めたい

甲「辞めたい」
乙「あ、そう」
甲「ずっと辞めたいっていってるけどね」
乙「でもまだ辞めないんだろ?」
甲「でも辞めたい」
乙「じゃあ辞めれば」
甲「でもまだ辞めないけど」
乙「(イライラ)・・・・どうせみんなのおかげで今があるとか、思ってんだろ」
甲「それはそう思う」
乙「だったら、簡単に辞めたいとか言うな。そういうことは思っても口に出さないこったな。」
甲「・・・」

どれだけ大変か知らんが、大変なのはみんな一緒だ。
耐えられなくなって気持ちが固まったら言え、と。
俺はそう思う。
何でも短絡的にしか考えられないヤツ、多いけど、それでダメだったらそれだけのヤツだった、って事だ。
社会はそんなに甘くないぜ。
きれい事ばかりほざきやがって。

※辞めたいのは私じゃありません。