夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

言いたいこと言ってから流す

飛行機や写真の話ではないんだけど。
「私はすごいんです、他の人とは比にならないんです」と主張する人はどこにでも、一定の確率で居るが、結果ありきでなければただの戯言でしかない。
ではその力を客観的に証明せよと言えば、やら(やれ)ない言い訳ばかりを並べるのは常。
お前は井の中の蛙だ、あんたの力は具体的に示してくれないので知らぬが、自分で思ってるほど周りもレベルは低くないぞ。
ダイバーシティ働き方改革をどこかで勘違いするとこういうのも出てくるな。でもそれって、世の中の流れがどうであってもスタンスは同じ、という素養なのかも。

俺にはそんなのにかまってる暇はない。
せっせと流し撮りを極めるのみ!

f:id:onsen_yume:20200130090151j:plain

結局、お題を飛行機写真に戻す。
このシチュエーションでは、流すべきだったのか?は未だ疑問。。