夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏の始まり


だいぶ早いが、梅雨が明けた。
その報を聞くや、諸々を調整して翌朝には羽田で撮影。
晴れが見込めてほぼ南風確定という、狙い目の時期である。(でも早朝のトラフィック見てたら34使ってて焦ったけど)

しかし実際行ってみると、確かに晴れてはいるのだが、空気が少しモヤついてるし、空もあまり綺麗でない。
陽炎もそれなりに出てるし、、何か思ってたのと違うなあ。
クソ暑い中、重い機材背負っていくほどのものなのか?と疑問に感じながらも1時間少々撮影。何だかんだ楽しめてはいたが、9時を回ったらもういよいよ条件的にダメ。
光が強すぎるのと、気温高すぎ。
やっぱり羽田は午後に別のポイントで楽しむのが良いな、と毎回思ってはそれを忘れ、繰り返してしまうのである。。