夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

どんより秋の空


午前中の離陸撮影で、「もう今日は外れだな」と落胆した。
天気がパッとしないのは最初から分かっていたし、それでも何かいい瞬間があるかも!?と根拠のない期待をするが、雲が低くてすぐ見えなくなってしまう。

というわけで、この日のメインイベントを、山岡家を堪能することに切り替えた。

おなじみ、塩の背脂変更、黒ばら海苔に味玉トッピング、ネギチャーシューマヨ丼も付ける。
こんな美味くて中毒になるラーメンは、日本中探してもそうそうない!と言いたいところだが山岡家は色んなところにある。東京になさすぎるだけで。。
むろん、ここは天候に左右されない。飛行機撮影は、天気関係ない楽しみをサブで用意していた方が絶対いい。

で、ラーメン食ってたら天気が少々回復(晴れてはない)してきた。

撮ってなかった、現行塗装のオーソドックスな着陸カット。しかし、レドームカバーが旧塗装のものだな…こういう現象は比較的よくある事ではあるが、ここまで合ってないとちょっとね。。

他にもちょっといいことがあったり、次に向けた構想ができたりと、悪いことばかりではなかったが、やはり全体を通してみるとパッとしなかったかな。
そういう日もある。もちろん、今日は大当たりだな!っていう日もあるのだし。