夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

魅惑の地


なんと、23年ぶりに福岡空港で撮ってきました。

福岡県にはその間何度か訪れてはいたが、北九州だったからな。
それももう14年位前だけど。

詳しくはまた今度書くけど、福岡空港は自身にとって、今の「作品づくりとしての飛行機撮影」の一歩を踏み出した地だったりする。
原点というよりは、ターニングポイントかな。

思ってた以上に刺激的で、なるほど、飛行機写真愛好家にとって福岡空港が人気なのもよくわかる、というのがひとまずの感想。

撮影も楽しいし、さらにメシも美味い。。
こんな魅力的だったのか、福岡空港