夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

羽田ひねりの王道

ひねり的に外れることが少ない、安定のA350
主翼端の赤が、青空に映えてくれるのがいい。

上昇角が少ないのか、C5インターセクションじゃなくても大丈夫。さすがに国内便でC1まで行かれると無理だけど…今後A350が国際線デビューしたら、大回りの大ひねりが撮れるかも?ボディは長くなるが。

しかしJALばっかりだな。しょうがない、ANAは機種問わず上りが早くて高い傾向にあるのでここでのひねり向きじゃない。
これが伊丹だと狙い目は逆になるので間違えないようにしたい、というかカメラで追ってれば否が応でもその違いに気づく。