夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

二兎を追う者、大満足

アホな事したい!と思い、してきた。(もちろん迷惑行為ではない)

午前、仙台空港にて。
滑走路のペイントが北国仕様、後ろは仙台空港アクセス線の高架線路。


同日午後、セントレアにて。
夕方の太陽が伊勢湾に反射する中、ダイナスティカーゴが降りてきた。

仙台近辺の人が地元で撮ってから、名古屋に遠征したんだったらまあわかる。
が!私、東京に住んでますからね。。

朝の東北新幹線で仙台に向かい、午前中は仙台空港で撮り、昼の飛行機でセントレアに移動。セントレアで日没まで撮り、夜の東海道新幹線で東京に帰宅。
つまり北に向かって出かけて行って、帰りは西から帰ってくるという。
仙台と名古屋をハシゴとは、これはなかなかアホだなと思いついたらどうしてもやってみたくなり、さらに新幹線はすべてグリーン車でというおまけつき。

飛行機移動は普段の羽田発では通らないルートを楽しむこともできたし、2つの空港で撮れたし、新幹線は快適だし。
なお飛行機はマイレージ利用でタダ、新幹線も早割やポイントを駆使してほぼ普通車料金。なのでこの移動距離とラグジュアリー度にしてはびっくりするほど安く上がった。

慌ただしいながらも素晴らしい1日となった。